2011年11月1日火曜日

野生のセキセイインコを探すツアー 2011/ Late 9


前回のツアーから1週間ほどして再びボーリアへ。
鳥の様子はほぼそのままでした。
意外と雨が多かったようで、水場に集結する数は少なかったです。





この様子だと、11月後半なんかはかなり集まっているんじゃないでしょうか。


前回ちらっとしか見られなかったオカメインコ。

多少ましな感じで。


キンカチョウがとにかくたくさんいました。
今までで一番多い。


悠々歩くオーストラリアオオノガン


ショウキバト


エミュー親子


空を埋めるような群れで見ることが多いクマドリバト。
今回は小さな群れで。


オーストラリアヅル


アカビタイムジオウムもたくさんいます。


一羽モモイロインコが混じって動いてました。
雑種が生まれることも割とあるので、そういうことかも。


オーストラリアセイタカシギ幼鳥。
これだと確かにセイタカシギに見えますね。


コシアカショウビン


フトアゴヒゲトカゲ
やっぱりたくさんいました。



ペレンティ



アカカンガルー


最後はケアンズに戻ってからイチジクインコ



0 件のコメント:

コメントを投稿