2011年4月3日日曜日

ディンツリークルーズ 2010/12/1

Img_0824


ディンツリークルーズです。
今回はクリスではなく、ソースの方のボートで。


タカサゴクロサギ


タカサゴクロサギが繁殖にはいったようで、巣にのっていたり、ヒナがでていたりします。



スマトラサギ


スマトラサギも古巣のまわりでよくでていますが、繁殖しているかは不明。
どこかに別の巣があるのかも。

Jun_3692



美人だったので撮ってみた。

クリスの方が圧倒的に知名度が高く、今まで参加した人もクリスのボートに乗った人が多いと思います。クリスと比べると、ソースのほうがのんびりした感じですね。
イスが個々に回転するので写真向きかも。
クリスはもともと雨季は休みだし、リタイヤする気満々なのでこれからの時期はソースのボートで出かけることが増えるでしょう。
あとはクリスの後がまのマリーが修行中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿