2011年4月3日日曜日

レイクフィールド国立公園2泊3日ツアー 2010/6/27-29

Psephotus_chrysopterygius
キビタイヒスイインコ

キビタイヒスイインコを撮りたいということで、レイクフィールドの辺りまで行ってきました。

仕事で行って外したことはないんだけど、それなりに不安。
いつも確実な感じではないので。
幸い今回も無事に発見。
しかもいつもよりきれいなオスが多い好条件でした。
Psephotus_chrysopterygius_2
キビタイヒスイインコ
エサをもらう幼鳥。
Erythrotriorchis_radiatus_1
アカオオタカ


あとここのターゲットはアカオオタカ。
まだ営巣にはちょっと早いようです。
コモンチョウは見られずでしたが、キミミオリーブミツスイが見られたのはラッキーでした。
Ninox_novaeseelandiae
ミナミアオバズク


ミナミアオバズク
とその子供。
Ninox_novaeseelandiae_1
ミナミアオバズク

これだと2泊3日でもなんとかなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿